黒部宇奈月温泉駅 利用者向けサイト

にいかわどっとこい facebook
News&Topics

お知らせ&イベント情報 News&Topics

お知らせ 2017.07.24

北陸新幹線利用PRポスターの写真撮影を行いました。

にいかわプロモーションオーガニゼーションでは、北陸新幹線利用をPRするポスター制作に取り組んでいます。
黒部宇奈月温泉駅に愛着を持ってもらおうと、新幹線駅と子どもたちの笑顔と元気よさを組み合わせたポスターを作り、
県内外に新川地域の魅力を発信しようと企画しています。

そして、2017年7月20日、黒部宇奈月温泉駅でポスターに使う写真を撮影しました。
モデル協力をしてくれたのは、近くの若栗保育所の年長児21名。

この日もとても暑い日でしたが、そんなのへっちゃらな子どもたちは、
芝生の上を走ったり、寝転がったり、水景施設で遊んだりと、元気100%で進行もスムーズに撮影は無事終了。

ホント子どもたちの元気よさには、圧倒されました。

北陸新幹線利用PRポスター写真撮影

PRポスター 新幹線駅前の広場にて

新幹線駅前 四十八ヶ瀬噴水にて

元気いっぱいに改札も通ってくれました

ポスターは8月下旬に完成し、9月上旬から首都圏をはじめ、市内外の公共施設などに掲示する予定です。
楽しみにしていてください。

若栗保育所のみなさん、暑い中ご協力ありがとうございました。