黒部宇奈月温泉駅 利用者向けサイト

にいかわどっとこい facebook
Supporter

サポーター Supporter

どっとこい応援団オフィシャルグッズ Official goods

手提げ袋2種(夜景パターン・モザイクパターン)

北陸新幹線の利用促進と新川地域のプロモーションのため、主に富山県外でも利用を想定したPRバックを2種類作製しました。

 

◎モザイクバージョン

黒部宇奈月温泉駅PRバック モザイクバージョン

「新川地域に来てほしい」「新幹線に乗ってほしい」また、「新幹線に乗って○○へ行きたい」といった、みんなの「思い」が詰まった袋です。
片面が、メッセージ(文字)で構成したデザイン。これは、県外の人にPRしたいと思う新川地域や北陸新幹線の魅力を紹介するメッセージが全体に書かれており、このメッセージによって「くろべにこられー。」という文字や新幹線の絵柄が浮かび上がるデザインとなっておます。
もう片面が、メッセージ(写真)で構成したデザイン。これは、新幹線開業前に「新幹線開業くろべ市民会議」で実施した、新幹線開業に向けて市民のみなさんに想いや夢を書いてもらった企画「夢のメッセージリレー」で撮った写真(約1,400枚)で構成しました。「N.P.O.」が浮かび上がるデザインとなっておます。

 

◎夜景バージョン

黒部宇奈月温泉駅PRバック 夜景バージョン

まちと自然が調和しているということが新川地域の特徴であり、魅力のひとつであると考え、それを澄んだ夜空の写真で表現しました。
片面が、星空と黒部宇奈月温泉駅。もう片面が、月夜と宇奈月温泉街の夜で構成されています。また、それぞれ「黒部」と「宇奈月」という文字を星座で表現しています。

 

〈入手方法〉

◯ 2017年3月14日から配布開始

◯ 配布場所:黒部市地域観光ギャラリー「観光案内所」

◯ 配布条件:北陸新幹線の乗車券をギャラリー受付にて提示された方に、ご希望のバッグ(1種類のみ)をプレゼント。お一人様1個限り。乗車券は当日券のみ可。領収証不可。乗車券の行き先は問いません。

◯ 先着2,000枚(モザイク:1,000枚、夜景:1,000枚)配布枚数: